三女弁当日記

父が作る高校に通う三女のための弁当作り日記

34日目「カレーピラフ弁当」

f:id:jijyobento:20190525120245j:plain

三女試験中につき弁当づくりは中休み、明日から再開の予定だったが昨晩急に「明日部活だから弁当あったんだ。準備してないでしょ?」と三女。

 

私には頼みの冷食がある。

「大丈夫」笑

結果、冷食尽くしになってしまった。

 

昨日、転倒して打撲してしまう。

階段から勢いよく転げ、コンクリートの角に右後ろ脇を強く打ちつけてしまった。

その場で動けなくなる。が、人のいないところで一人苦しんでいた。

骨は外れたようだがひじょうに痛む。

横にもなれず1日中苦しかった。

 

とりあえず今朝はずっと痛かった痛みはだいぶ引いた。

動かなければ激痛は襲ってこない。

しばらくは安静にしないといけないか。

来月初旬の富士ヒルクライムに間に合うか。

 

「カレーピラフ弁当」

惣菜:鳥の唐揚げ(冷食)、ブロッコリーサラダ(冷食)、ラディッシュ

ごはん:カレーピラフ(冷食)