三女弁当日記

父が作る高校に通う三女のための弁当作り日記

237日目 サンドイッチ弁当

f:id:jijyobento:20200801092931j:plain

活弁当。

初チャレンジ、"あんこマーガリン"サンド。

私はコンビニに売っているあんこマーガリンパンが大好きでたまに買って食べるのだが、あの味の再現ができるかと挑戦してみる。

 

ただ塗るだけなので簡単にできた。笑

味見をしてみたがこれはおいしい。

定番化しそう。

 

薄いパンに薄いたまご焼きのサンドイッチがわが家定番。

今日のパンは少し厚いので卵の量はいつもの倍にしてある。どうだろう。

 

なんかあっさりした感じ。

女子っぽいといえば女子っぽいかもしれない。笑

今日は暑くなりそう。

ちょうど甘味とビタミンがとれるから、いい補給になるかも。

 

「サンドイッチ弁当」

パン:あんこマーガリン、たまご焼き

デザート:ぶどう

飲みのも:ジュース