三女弁当日記

父が作る高校に通う三女のための弁当作り日記

285日目 野菜肉巻き弁当

f:id:jijyobento:20200926072621j:plain

長女が作った肉巻き。何が入っているのかは知らない。笑

にんじんと何かが入ってるが、実は私は食べていないのでわからない。

ちょっと無責任な気もするが長女が作ったから大丈夫だろう。

肉巻きの下にはキャベツの千切りのマヨネーズと冷やし中華スープを数滴たらしたものを敷いてある。

ワサビ菜入りのたまご焼きと赤ウインナーが脇役。

ご飯にはわさび系のふりかけを混ぜ込んだ。

 

肉巻きは手が込んでる手作り弁当!って感じがするな。

作ってないけど。笑

 

「野菜肉巻き弁当」

惣菜:野菜の肉巻き、わさび菜入りたまご焼き、赤ウインナー

ご飯:わさびふりかけ混ぜご飯